

逆運動学マンセ~ 

今回は、いっぱい成果を発表します!
まず加減速歩行です!



最後がこけてしまうのが残念ですが、
歩幅が20mm→40mm→60mm→70mm→60mm→40mm→20mm、と
加速していき、減速していきます。

続いて、歩幅180mm歩行です!!



すごく大股で歩いていっています。
速度をもっと上げることも出来るのですが、それを部屋でやると、
非常に危険なので、また今度事務所でやります。

そして最後に!最近あまり見ないお○ぱ○ぴ~!




最高に遊んでますね。ハイ

テスト結果が怖いです・・・ 

この前の歩行より綺麗です。



前の歩行より若干低速ですが、確実に踏みしめています。

エクセリオンの板金加工を行ってもらった山田治工具製作所様のロゴを
勝手に作ってしまいました。

山田治工具製作所ロゴ


む~、シンプルにしてしまいましたが、これでよろしかったでしょうか?
機体に貼って少しでも宣伝したいと思います。

ブログのロゴも変えてみました・・・が、
元からあったタイトルが消えません。
消す行探すのめんどくさくてやってません。そのうちやります。

掃除機のコード巻き取りを作った人は天才だと思います。 

今日は部屋の掃除とHPの模様替えをしておりました。

そういえば姫路ロボチャレンジの参加受付が開始しましたね。
まだ、ROBO-ONEの認定は入ってませんが、近いうちに
認定大会になるでしょう。

エクセリオンの体重がどうやら3Kgを少し超過してしまいました・・・
カーボンダイエット作戦を決行せねばならないかもしれません・・・
にしてもどうやって加工しよう・・・t2.0のカーボンを・・・
てか、うちには1000gまでの秤しかないので、5kgまで測れるやつ
を買わなくては・・・

最近一眼レフのデジカメが欲しくなってきました。
お金が貯まったら買おう・・・
でも、CNCも欲しいんだよね~
ああ、研究資金も底をついてしまいました・・・
前途多難です・・・

まあ、とりあえず今週の中間テストが最初の難関ですかね(ぉ

エクセリオン歩く 

動画投稿テストです。

一応歩いてますかね。

DSC00318pls.jpg

つまらないものですが・・・どうぞ・・・(ぉ

DSC00322pls.jpg

おめめピカピカ

DSC00323pls.jpg

脳髄をぶちまけろ

ブログ移行テスト 

FC2にブログを移行しようと思います。
てなわけでテスト

どたま


しばらくは戸惑うと思いますがどうぞよろしく
| HOME |



閲覧者数合計:

現在の閲覧者数:


FC2BLOGランキング にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
ブログランキング参加中!
くっりくしてちょwwwwww

Radio848
ラジオ用のバナーです。
どうぞご利用ください。

Radio848


JO-ZERO
JO-ZEROのページですよ~

RobotForce
ロボッファ~イト!!の
ロボットフォースさんのページでございます。

RoboFre
Robot's Friend blogです。
ゆーたさんのおうちです。

 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2008/05 »06

 プロフィール

はっし~@にょろにょろ

Author:はっし~@にょろにょろ
ブログの方に直接お越しになった方は、
一度、本家、ROBOぺ~じの方にお越しください。
http://www.geocities.jp/phoenix406848/

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブログ内検索

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
