スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫路ロボチャレンジ ~オッサン頑張った!Congratulations!~ 

スタッフ・参加者の皆様、お疲れ様でした。

とりあえず、眠たいので感想と写真を少々

まず、Ryuya優勝おめでとう!
地道に経験を積み重ねてきたからこその結果だと思います。
この夏休み中のロボット作り、自分の知る限りで一番地道に頑張り続けていたのはRyuyaでした。
機体のフレームを新調し、モーションを作成し、そして操縦練習を積んできたからこその
完全制覇の総合優勝だと思います。

これで胸を張ってエントリークラス卒業ですね。


今回は選手ではなかったからか、今までにない感想がいろいろあって、もっといろいろ書きたいのですが・・・
眠いので後日に書くことにします・・・・・・・・それではおやすみなさいZzz


IMG_0666mini.jpg

IMG_0683mini.jpg

IMG_0757mini.jpg

IMG_0782mini.jpg

IMG_0831mini.jpg

IMG_0866mini.jpg

IMG_0884mini.jpg

IMG_1049mini.jpg

IMG_1064mini.jpg

IMG_1109mini.jpg

IMG_1142mini.jpg

てゆーか、カメラマンたーのしーなー
次回更新で、もっと写真載せよーっと

スポンサーサイト

夏の終わりはいつもセツナイ 

例年通りばたばたした夏休みが、例年通り終わろうとしています。
まあ、今年は新型インフルエンザの影響で、夏休みが少し短いのですが・・・

30日は姫路ロボ・チャレンジ エントリークラスですね。
自分は参加できませんニャ~悲しいニャ~
今回はおとなしくボランティア&デモをしときましょう。
JO-ZEROとエクセリオンかエーテルのどっちかを持っていこうかと思いますが・・・どうしようか
流石に3台とも持っていくのはしんどいか・・・
| HOME |



閲覧者数合計:

現在の閲覧者数:


FC2BLOGランキング にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
ブログランキング参加中!
くっりくしてちょwwwwww

Radio848
ラジオ用のバナーです。
どうぞご利用ください。

Radio848


JO-ZERO
JO-ZEROのページですよ~

RobotForce
ロボッファ~イト!!の
ロボットフォースさんのページでございます。

RoboFre
Robot's Friend blogです。
ゆーたさんのおうちです。

 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

 プロフィール

はっし~@にょろにょろ

Author:はっし~@にょろにょろ
ブログの方に直接お越しになった方は、
一度、本家、ROBOぺ~じの方にお越しください。
http://www.geocities.jp/phoenix406848/

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブログ内検索

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。