

第1回カタツムリ公開完了、コメント募集 

ほいほい、はっし~です。

ロボットトークラジオ かたつむり 第1回すべて公開完了しました。
ご清聴していただいた方に、大きな感謝をいたします。
まだ聞いていない人は、のバナーから飛べるので、是非聴いてくだされ。
皆様、いかがでしたでしょうか?
面白かったですか?つまんなかったですか?
聞きやすかったですか?聞きにくかったですか?
長かったですか?短かったですか?
その他、何でもいいので、この記事のコメント欄もしくは
radio848[あっと]gmail.com
まで、コメントお願いします。[あっと]を@に変えてください。

あと、次回出演予定のRyuyaさんへの質問大募集中です。
以下、フォームです。
     NAME: ハンドルネームを入力してください。
     SUBJECT: 「Ryuyaさんに質問」
     EMAIL: あれば入力してください。
     URL: 同じくあれば。
     COMMENTS: 質問内容を入力してください。

こんな感じで、コメントしちゃってください。たぶんどんな質問でも快く答えてくれると思います。

後半戦も元気にいってみよ~ 

さあ、卒業考査も明日で終わりだぜ!!
てなわけで皆様、お待たせいたしました。
ロボットトークラジオ かたつむり 第1回
後ろ半分リリース開始!

しました!

ロボットトークラジオかたつむり第1回パート3


ロボットトークラジオかたつむり第1回パート4


ご意見ご感想は、この記事のコメント欄、
もしくは↓
radio848[あっと]gmail.com
まで、お願いします。[あっと]を@に変えてください。

MC はっし~
ゲスト ゆーた
楽曲 K.M
企画立案・製作 Radio848

ココから始まる僕らの伝説 

ということで、
ロボットトークラジオ かたつむり 第1回
前半分リリース開始しました!!
記念すべき第1回の今回は、ゲストとしてRobot's Friend blogゆーたさんに出演していただきました!
MCはっし~とゆーたによる、そこはかとなく笑える気がするトークをお楽しみください。


今回は、35分という長さになってしまったので、パート1~パート4に分割して配信していきます。
パート3、パート4は明日か明後日に公開することになると思います。

ロボットトークラジオかたつむり第1回パート1


ロボットトークラジオかたつむり第1回パート2



ご意見ご感想は、この記事のコメント欄、
もしくは↓
radio848[あっと]gmail.com
まで、お願いします。[あっと]を@に変えてください。

MC はっし~
ゲスト ゆーた
楽曲 K.M
企画立案・製作 Radio848

ロボットトークラジオ!開始!!! 

新たな試み、ラジオでもやってみようぞや

ロボットトークラジオ『かたつむり 第0回』

企画立案・製作 Radio848




今回は、配信テスト、宣伝のみです。
次回からゲストさんを呼んで、あーだこーだとトークを展開する予定です。
出てみたいって人は、是非ご連絡ください!

また、現在BGMとして流す楽曲の、提供を募集しております。

グダグダにならないようにがんばっていこうと思いますので、皆さんよろしくお願いいたします。

ご意見ご感想は、この記事のコメント欄、
もしくは↓

radio848[あっと]gmail.com

まで、お願いします。[あっと]を@に変えてください。(すいません。ミスってました。19:59修正)

今年最初の機械鐘 

どうもどうも、はっし~です。

今日は、ロボゴング11に参加してきました。
結果は、ORC準優勝でした。
決勝のヨゴローザ戦では、またしてもヒザが動かなくなるトラブルが発生し
てんやわんやしてるうちに、負けました・・・

まあ、デュアルサーボのテストが出来て、この結果なら上々でしょう・・・でも、くやしい・・・・

なんにせよ、参加者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
打ち上げカラオケ組みの皆様、お疲れ様でした。楽しかったです!
NEW審判のお二方、お疲れ様でした。カッコよかったです!!


以下写真 (眠いので、手短に・・・

HP237.jpg

オープニング、お払い、いつものやつですね。

HP238.jpg

整備中

HP239.jpg

整備中

HP240.jpg

カカト落し中

HP241.jpg

倒れ中、今回の一番面白く撮れた写真

HP242.jpg

治った~、と思って起き上がりで立ち上がった瞬間に、腕が取れたのは最高でした。
今回も頭なし、満員電車は怖い。

HP243.jpg

びゅうん

HP244.jpg

上位にゅ~しょ~





| HOME |



閲覧者数合計:

現在の閲覧者数:


FC2BLOGランキング にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
ブログランキング参加中!
くっりくしてちょwwwwww

Radio848
ラジオ用のバナーです。
どうぞご利用ください。

Radio848


JO-ZERO
JO-ZEROのページですよ~

RobotForce
ロボッファ~イト!!の
ロボットフォースさんのページでございます。

RoboFre
Robot's Friend blogです。
ゆーたさんのおうちです。

 calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 2010/01 »02

 プロフィール

はっし~@にょろにょろ

Author:はっし~@にょろにょろ
ブログの方に直接お越しになった方は、
一度、本家、ROBOぺ~じの方にお越しください。
http://www.geocities.jp/phoenix406848/

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブログ内検索

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
