

卒業式!! ~ぐらじゅえーしょん せれもにー~ 

でした!!

ついに高校を卒業しました!!
なので、もうそろそろ高校生ロボットビルダーとは名乗れなくなるのね・・・・

ともかく今日は卒業式で、自分は無事卒業しました!
お世話になった先生方、友達、その他すべての人に、
ここで最大限の感謝をします!
お世話になりました!
これからも、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
卒業式が終わった後は、友達とさんざん遊びまわりました!
もう、毎週のように遊べなくなってしまうことは、非常に悲しいです。
今思うと、やっぱりみんなとバカみたいに騒いだり、じゃれあったり、遊んでたことが何よりも楽しいことでした。
これから先の人生も、かけがえの無い仲間を作り、楽しく過ごします!

姫路科学館の館長さんが、来賓として来てくれました!
ありがとうございました!!!感激です!

来年度からは、大学生として、がんばっていきます!

HP259.jpg

卒業式前のどったんばったん 

により、更新が遅れております。

しか~し、ラジオ第四回のゲストさんは決定しました!

その人は~~~~~~

JO-ZERO ROBOMASTERこと
中村ハカセです!

また後日案内というか、予告を出しますが、なんでも質問コーナーなど
ロボットラジオっぽい回になる予定です。

乞うご期待です!

17th ROBO-ONEエントリー完了! 

しました!
14thから参加してるから、4回目になりますかな。

今回は、またまた軽量級オンリーだから、若干やりやすい。
ただ、二回戦の投げ技縛りは、対策しておかないとな。

今の悩みのひとつは、手の先をどうするかと、重心規定
手の先は今設計中
重心規定は・・・・肩を上げるか、足股関節ピッチを逆付けするか・・・

ロボットトークラジオ かたつむり 第3回 ぱあああとスリー!公開! 

さあ、第三回もいよいよ後半!
今回の見どころは、プレゼントコーナーの詳細です!

Ryuya氏のプレゼントと、私はっし~からの妙な粗品が、
先着一名様に当たります!!

応募方法は、ラジオの中で放送されますので、皆さんよく読んで応募してください!
間違いがあったら無効になっちゃいますので~、あと、文句なしでお願いします。

ロボットトークラジオ かたつむり 第3回PART3 2010年02月21日


ご意見ご感想は、この記事のコメント欄、
もしくは↓
radio848[あっと]gmail.com
まで、お願いします。[あっと]を@に変えてください。

メインパーソナリティ はっし~
サブパーソナリティ ゆーた
ゲスト Ryuya
楽曲 K.M
企画立案・製作 Radio848

テ~クフリカップ 

テクフリカップ、出れそうなんだけどどこでエントリーするのかな?

やっぱりホームページか?

ロボットトークラジオ かたつむり 第3回 PART2公開!  

本来は昨日アップする予定でしたが、寝てしまいました!!!
申し訳ありませんでした!

はっし~・ゆーた、そしてRyuyaのトークはまだまだ続きます!
そんな中で、Ryuyaさんからのプレゼントもあります!!
詳細は、Part3にて!

ロボットトークラジオ かたつむり 第3回PART2 2010年02月20日


ご意見ご感想は、この記事のコメント欄、
もしくは↓
radio848[あっと]gmail.com
まで、お願いします。[あっと]を@に変えてください。

メインパーソナリティ はっし~
サブパーソナリティ ゆーた
ゲスト Ryuya
楽曲 K.M
企画立案・製作 Radio848

ロボットトークラジオ かたつむり 第3回 ぱ~とわん大公開!! 

ちゃちゃ~ん!
第3回ロボットトークラジオ公開です!

第2回に引き続きゲストはRyuyaさんです!
ハチャメチャグダグダなトークをお楽しみください!
注目のロボット・zenoさんのSFシリーズ!

ロボットトークラジオ かたつむり 第3回PART1 2010年02月18日


ご意見ご感想は、この記事のコメント欄、
もしくは↓
radio848[あっと]gmail.com
まで、お願いします。[あっと]を@に変えてください。

メインパーソナリティ はっし~
サブパーソナリティ ゆーた
ゲスト Ryuya
楽曲 K.M
企画立案・製作 Radio848

カットカットカットカアアアアット!!!!! 

するのはなかなか難しいです。

不自然に途切れちゃ聞きにくいですしね~

なにせ、第2回、3回のラジオはただでさえ長いですから、
なかなか奮闘中です。
でも、頑張ります!!!

ラジオの段取りをもっとしっかり組まねば・・・・

一回の放送の、最適な時間は何分くらいだろうか・・・?
前後半に分けるとしたら、やはり20分以内か。

そろそろ、鯖でも確保して、そこにおくようにしたいな・・・
レンタルいくらくらいだろう?

本家復活計画 

CSS覚えなければと、言い続けていくらほどになるだろうか・・・

本家のほうを、工事中にしていくらほどになるだろうか・・・

どうせ作るなら、しっかりしたページを作りたいっ!!


と、思う今日この頃でございます。

最近流行の多足も設計したい~コンセプトはだいぶ固まってきたよ~
コレもだいぶ前から言ってるな・・・


有限無実行は無くしていこう。口先だけにはなりたくないなあ

イロイロ編集中 

はっけい~はっけい~波形は~元気~~~~♪・・・・・

どうも、波形に飲まれ気味なはっし~です。
最近は、毎日何かしらのことをやっています。
自由登校サイコー!!

そういえば、今日は高校の推薦入試の日だニャ
三年前がなつかすィ・・・・はやいもんですなy三年は

HP258.jpg

トップをねらえ!面白かった~~!!2も見よう!

新春ロボハッスルでハッスルしてきましたw 

今日(もう昨日か)は、姫路市市民会館にて「新春ロボハッスル」がありました!
練習会とのことですが、一応優勝できました。

なかなか、今までになかった雰囲気のイベントで、すごく楽しかったです!
小・中学生陣の活躍がすばらしかったですね!!!

我がヒメコー勢は、スケアクロウががんばってくれました!
2名が欠場してしまったのが非常に残念です・・・

Radio848初の試みとなる公開録音も行ないました。が、もうちょっとしっかり段取りを組んでおくべきでした。
次回はもっとしっかりやります。
反省会ラジオ公開予定
みんな聞いてネ!

会場にいたすべての皆様、お疲れ様でした!!


では、いつものことですが、写真をどさどさっと↓

HP247.jpg

今日最初に印象に残った風景
最近、あまり見なくなりつつあったXO3の大会当日故障
まさしくzenoってますね。

HP249.jpg

でも、復活します。


HP248.jpg

個人的MVPげんくんろぼちゅう
この機体は、エクセリオンバトルでぶっ倒しました!!!!!

HP253.jpg
HP254.jpg

こちらは、カッコよかったで賞!
JOアッパーはカッコよかった!!!

HP252.jpg

じり~つ

HP251.jpg

ぼお~る

HP250.jpg

ろぼか~~~な

HP255.jpg

そして、プレゼント交換!!

HP246.jpg

ウチが選んだのは、怪しいコンビニ袋
コレの中身は~~~~~

HP245.jpg

これでした~!!お礼を言いたいのですが、誰のプレゼントかがわかりません!!
この記事を、見てくれていたらコメント欄で名乗ってくだされ


HP257.jpg

向かって左のでかいやつが里子に出ました。

HP256.jpg

いつもそばにいます。




ロボットトークラジオ かたつむり 第2回 全公開!! 

長らくお待たせいたしました。
ロボットトークラジオかたつむり第2回全パート公開いたしました!!
全部聞いてくれた方、ありがとうございます!そしてお疲れ様でした!!

今回は、注目のロボット2台です。
しか~し、収録時間を大幅にオーバーしてしまいました。
そしてどうしたかというと・・・・・・・

聞きたくなったらアアアアアアアアアアアあ
クリイイイイkックウウ!!!↓

ロボットトークラジオ かたつむり 第2回PART5 2010年02月13日


ロボットトークラジオ かたつむり 第2回PART6 2010年02月13日


ロボットトークラジオ かたつむり 第2回PART7 2010年02月13日



ご意見ご感想は、この記事のコメント欄、
もしくは↓
radio848[あっと]gmail.com
まで、お願いします。[あっと]を@に変えてください。

メインパーソナリティ はっし~
サブパーソナリティ ゆーた
ゲスト Ryuya
楽曲 K.M
企画立案・製作 Radio848




ロボハッスル今日だよ♪

うふふふふふ~~~~~~




寝ます・・・Zzz

ロボットトークラジオ第2回 続々公開!! 

さあさあ!!テンションあげていきましょう!!

続々公開していきます!

相対する能力を有するものが出会ったとき!その能力はどうなるか!?!?
注目のロボット紹介コーナー
そしてやっぱり、
オッサンの恋愛〔フラグ〕の行方は!?!?


気になったらクリック↓
ロボットトークラジオ かたつむり 第2回PART3 2010年02月12日



ロボットトークラジオ かたつむり 第2回PART4 2010年02月12日


ご意見ご感想は、この記事のコメント欄
もしくは↓
radio848[あっと]gmail.com
まで、お願いします。[あっと]を@に変えてください。

メインパーソナリティ はっし~
サブパーソナリティ ゆーた
ゲスト Ryuya
楽曲 K.M
企画立案・製作 Radio848

心のそこからのお詫び 

皆さん!!!大変お待たせいたしました!!!
あるトラブルで、第2回のPart1以降を配信できないでいました・・・

しかし、そのトラブルも解決したので、これから遅れを取り戻したいと思います。

前回に引き続き、三人のハチャメチャトークが続いております。
オッサンのデビュー話・ゲスト注目のロボットコーナー
そして、オッサンの恋愛〔フラグ〕の行方は!?!?

詳細は、クリック!!↓
ロボットトークラジオ かたつむり 第2回PART2 2010年02月11日


ご意見ご感想は、この記事のコメント欄
もしくは↓
radio848[あっと]gmail.com
まで、お願いします。[あっと]を@に変えてください。

メインパーソナリティ はっし~
サブパーソナリティ ゆーた
ゲスト Ryuya
楽曲 K.M
企画立案・製作 Radio848

チゲ鍋食べたい~ 

お待たせしました!!!
ロボットトークラジオ「かたつむり」第2回PART1公開です!!

でも・・・・まだPART1までしか出来てません・・・
申し訳ありません!なるべく早く公開できるようにがんばりますので、それまでPART1をお楽しみください。

今回は、ゲストにRyuyaさんをお招きしました!
パーソナリティはっし~・ゆーた、そしてゲストのRyuyaによるハチャメチャなトークをお楽しみください!!

ロボットトークラジオかたつむり第2回パート1


ご意見ご感想は、この記事のコメント欄
もしくは↓
radio848[あっと]gmail.com
まで、お願いします。[あっと]を@に変えてください。

メインパーソナリティ はっし~
サブパーソナリティ ゆーた
ゲスト Ryuya
楽曲 K.M
企画立案・製作 Radio848

有限時間 

どもども~

もんのすごく寒いときがある今日この頃
ラジオの制作が~~~遅れております!
いや~、もう2回目と3回目の収録は終わったのですが、NGワード
の処理とかが結構大変です。

何とか、明日中には公開したいと思っているのであります。



そういえば、もーすぐ卒業です。
思えば3年間は早かった・・・・
でも、イロイロなことが出来て、よかったニャ~
後継者が出てきてくれることを祈ろう。
| HOME |



閲覧者数合計:

現在の閲覧者数:


FC2BLOGランキング にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
ブログランキング参加中!
くっりくしてちょwwwwww

Radio848
ラジオ用のバナーです。
どうぞご利用ください。

Radio848


JO-ZERO
JO-ZEROのページですよ~

RobotForce
ロボッファ~イト!!の
ロボットフォースさんのページでございます。

RoboFre
Robot's Friend blogです。
ゆーたさんのおうちです。

 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03

 プロフィール

はっし~@にょろにょろ

Author:はっし~@にょろにょろ
ブログの方に直接お越しになった方は、
一度、本家、ROBOぺ~じの方にお越しください。
http://www.geocities.jp/phoenix406848/

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブログ内検索

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
