

ほっほほ~ 

Radio848

全六試合、公開中であります。

北乃きいかわいいよね! 

というわけ(どうゆうわけ・・・?)で、やっとこさラスト二つ公開
とことん眠い・・・・・・・zzzzzzzzz

ロボットバトルin姫路リバーシティ 第五試合 JO-ZERO VS エクセリオン


ロボットバトルin姫路リバーシティ 第六試合 あぷるん VS Xevo



HP276.jpg

ひさびさに写真うp

日の光と空に
押しつぶされてみたい
そうすれば
違った世界が
見えてくるかも

なぜだろう?バタバタしとるなあ 

ごたごたバタバタした日々が続いております。

3と4同時公開です。

ロボットバトルin姫路リバーシティ 第三試合 あぷるん VS JO-ZERO


ロボットバトルin姫路リバーシティ 第四試合 Xevo VS エクセリオン


更新が遅くてほんとに申し訳ありませんン・・・・・・

ニコメ 

お茶会お疲れ様でした!
64大会も楽しかったアア

てことで、リバーシティー二個目

ロボットバトルin姫路リバーシティ 第二試合 あぷるん VS エクセリオン

リヴァーシティーのどーが 

公開です。時間がないので手短に・・

ロボットバトルin姫路リバーシティ 第一回戦 Xevo VS JO-ZERO


つづきは、出来次第公開します。

タナタナタナタナタ 

HP275.jpg

ゆーたさん(アポなしでお願いして)と一緒に、本棚作りました~~
けっこー頑丈

エイプリルなフールですな 

というわけで、今日はシワシワな気分で行きましょう。

HP274.jpg

皆さんはきのこorたけのこどっち派ですか!?!?




~コメントンコメ~
>飛騨神岡高校ロボット部顧問中村さん
 お疲れ様でした~

 飛騨神岡高校の生徒にはいつも「ハッシー君は全て自分でやってるんだよ。
 ちゃんと自分で考えて行動しなさい!」と言っています。
 お~、うれしいですね~!ありがとうございます!!

 ハッシー君は飛騨神岡の生徒にもとても良い刺激をくれました。本当にありがとう。
 自分も、飛騨神岡高校の皆さんにはとても良い刺激を沢山もらっています。
 実は飛騨神岡高校を倒すことも、目標の一つでありました。

 大学へ行っても是非頑張ってください。陰ながら応援しています。
 先日はあまり話す時間がなかったので第18回ROBO-ONEで会えることを楽しみいしています。
 もちろん、頑張ります!
 次のロボワンも、たぶん出れると思います。そのときは宜しくお願いします。

 今回、自分はあまり良い成績を残すことは出来ませんでしたが、
 高校生同士ということで、年齢的に同じ土俵に立って、
 ロボワン優勝という目標に挑めたことを、光栄に思っています。
 本当にありがとうございました!
| HOME |



閲覧者数合計:

現在の閲覧者数:


FC2BLOGランキング にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
ブログランキング参加中!
くっりくしてちょwwwwww

Radio848
ラジオ用のバナーです。
どうぞご利用ください。

Radio848


JO-ZERO
JO-ZEROのページですよ~

RobotForce
ロボッファ~イト!!の
ロボットフォースさんのページでございます。

RoboFre
Robot's Friend blogです。
ゆーたさんのおうちです。

 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03« 2010/04 »05

 プロフィール

はっし~@にょろにょろ

Author:はっし~@にょろにょろ
ブログの方に直接お越しになった方は、
一度、本家、ROBOぺ~じの方にお越しください。
http://www.geocities.jp/phoenix406848/

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブログ内検索

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
