

第1回カタツムリ公開完了、コメント募集 

ほいほい、はっし~です。

ロボットトークラジオ かたつむり 第1回すべて公開完了しました。
ご清聴していただいた方に、大きな感謝をいたします。
まだ聞いていない人は、のバナーから飛べるので、是非聴いてくだされ。
皆様、いかがでしたでしょうか?
面白かったですか?つまんなかったですか?
聞きやすかったですか?聞きにくかったですか?
長かったですか?短かったですか?
その他、何でもいいので、この記事のコメント欄もしくは
radio848[あっと]gmail.com
まで、コメントお願いします。[あっと]を@に変えてください。

あと、次回出演予定のRyuyaさんへの質問大募集中です。
以下、フォームです。
     NAME: ハンドルネームを入力してください。
     SUBJECT: 「Ryuyaさんに質問」
     EMAIL: あれば入力してください。
     URL: 同じくあれば。
     COMMENTS: 質問内容を入力してください。

こんな感じで、コメントしちゃってください。たぶんどんな質問でも快く答えてくれると思います。
有限時間 | HOME | 後半戦も元気にいってみよ~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |



閲覧者数合計:

現在の閲覧者数:


FC2BLOGランキング にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
ブログランキング参加中!
くっりくしてちょwwwwww

Radio848
ラジオ用のバナーです。
どうぞご利用ください。

Radio848


JO-ZERO
JO-ZEROのページですよ~

RobotForce
ロボッファ~イト!!の
ロボットフォースさんのページでございます。

RoboFre
Robot's Friend blogです。
ゆーたさんのおうちです。

 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

 プロフィール

はっし~@にょろにょろ

Author:はっし~@にょろにょろ
ブログの方に直接お越しになった方は、
一度、本家、ROBOぺ~じの方にお越しください。
http://www.geocities.jp/phoenix406848/

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブログ内検索

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
