

無事生還 

ちょっとジタバタしておりまして、報告が遅れました!
今も、かなり眠いので、手短に・・・

17thロボワン無事終了いたしました。
関係者の皆様、お疲れ様でした!
優勝は、ひろのっちさん!
準優勝は、飛騨神岡高校!快挙だ!!
三位は、くままさん
皆さんおめでとうございます!!!!

ウチの結果は~~~~
一回戦二回目で敗退・・・・・・・・
え~んえ~ん・・・韓国の機体強かったよ~

敗因としては、やっぱり巧をあせったのが大きいと思います・・・
なので、目下の目標は、戦闘スタイルの確立、そして戦闘訓練、ですね。


HP273.jpg
ろぼわん優勝の道のりは、険しい・・・

最近、エクセリオンの頭がどんどん壊れていきます・・・・・
アンテナっぽい耳は、両方とも折れたし・・・
そろそろ、かえどきか!?!?

最近ガンダムを見だした。
第08MS小隊面白かったニャ~
ロボットトークラジオかたつむりinZENOハウス!!! | HOME | ロボワンイテキマ

COMMENT

さて、そろそろ・・・
元気?
ぼちぼち復活しようかと(笑)
やつも調子乗り出したようだし・・・

ガンダムなら、0083お勧め(^-^)
08小隊とキャラデザ→川元さん・メカデザ→カトキさんで、08とおんなじ方だけど雰囲気全然違っていいよ。

個人的に好きなのは、TVシリーズのGとW
暇があったら見てみて(^-^)
2010/03/26(金) 23:49:42 | URL | nono #- [Edit]
第17回ROBO-ONEお疲れさまでした。
飛騨神岡高校の生徒にはいつも「ハッシー君は全て自分でやってるんだよ。ちゃんと自分で考えて行動しなさい!」と言っています。
ロボット作りのみならず、大会へのエントリーから交通手段や宿泊の手配など全て自分でこなすハッシー君は、とても素晴らしい高校生です。ハッシー君のような生徒がいた姫路工業高校が羨ましいです。ハッシー君は飛騨神岡の生徒にもとても良い刺激をくれました。本当にありがとう。
大学へ行っても是非頑張ってください。陰ながら応援しています。
先日はあまり話す時間がなかったので第18回ROBO-ONEで会えることを楽しみいしています。
2010/03/30(火) 23:32:56 | URL | 飛騨神岡高校ロボット部顧問中村 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |



閲覧者数合計:

現在の閲覧者数:


FC2BLOGランキング にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
ブログランキング参加中!
くっりくしてちょwwwwww

Radio848
ラジオ用のバナーです。
どうぞご利用ください。

Radio848


JO-ZERO
JO-ZEROのページですよ~

RobotForce
ロボッファ~イト!!の
ロボットフォースさんのページでございます。

RoboFre
Robot's Friend blogです。
ゆーたさんのおうちです。

 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

 プロフィール

はっし~@にょろにょろ

Author:はっし~@にょろにょろ
ブログの方に直接お越しになった方は、
一度、本家、ROBOぺ~じの方にお越しください。
http://www.geocities.jp/phoenix406848/

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブログ内検索

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
