

もうぽぽぽぽーん 

昨日の飲み会お疲れさまでしたー
でも、飲み足りないー
もっとオレに酒を!!!!!

さて、ということで二カ月ぶりの更新になりますかね。はい

いろいろありましたよー
いろいろありすぎてわけわかんないですよーはい
たぶんウチは超特急な生き方しかできないんでしょうねー
止まりたいなーたまには 周りがじぇんじぇんみえないょー


ドタンバタンしてるうちにROBO-ONE19th行ってきましたよ

ねぇ、NCを半日で組んで、いきなり実用切削開始してフレーム削って、
新幹線のなかで組み立てて、会場でハンドニブラで追加工してモーション作って、
9m走途中で落ちて、本戦はなななんとベスト8!!
はっはっは、もうこんなバタバタしたくねぇorz

かるーくまとめましたが、ちょっと所要につきまた後日(言ってやったためしがないけど)いろいろまとめたいな―って思ってますー

HP295.jpg
■EXELION_ROBO-ONE19thVer
機体が仕事場にあるので写真撮れないの
ごめんね

最後に!
A4さんに最大限の感謝の意をここに示したい!!
ありがとうございます!
自分が生存できているのはA4さんのおかげです!
これからもご迷惑おかけしますが、どうかよろしくお願いします!

あと、関西,関東,中部,九州,四国
日本全国私が出会ったみなさま
いつもお世話になってます!
みんな本当にありがとう!!
僕たちの2011年はまだ終わらないっ!! | HOME | お疲れさまでした

COMMENT

ありがとうございました
ROBO-ONEお疲れさまでした。
忙しい中、「脱力のやり方教えて~」などというしょーもないお願いを聞いていただいて、ありがとうございました。
あの時はしくじりましたが、今は上手くいているようです。
それでは。
2011/10/17(月) 23:49:51 | URL | 原毅 #upZv4R6o [Edit]
>原毅さん
ROBO-ONEお疲れさまでした。
いえいえ、無事に脱力できたようで安心しました!

また何かありましたら声掛けてください!
2011/10/22(土) 11:41:18 | URL | はっしーです #- [Edit]
ロボワンお疲れ様です

とっとと肺炎直してこんどこそNEWtypeエクセリオン拝みに行かせていただきます

ではまた(o・・o)/~
2011/10/24(月) 21:21:11 | URL | KOVUと名乗る山田 #H6hNXAII [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |



閲覧者数合計:

現在の閲覧者数:


FC2BLOGランキング にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
ブログランキング参加中!
くっりくしてちょwwwwww

Radio848
ラジオ用のバナーです。
どうぞご利用ください。

Radio848


JO-ZERO
JO-ZEROのページですよ~

RobotForce
ロボッファ~イト!!の
ロボットフォースさんのページでございます。

RoboFre
Robot's Friend blogです。
ゆーたさんのおうちです。

 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

 プロフィール

はっし~@にょろにょろ

Author:はっし~@にょろにょろ
ブログの方に直接お越しになった方は、
一度、本家、ROBOぺ~じの方にお越しください。
http://www.geocities.jp/phoenix406848/

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブログ内検索

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
