

さーて、心機一転だ 

どうもお久しぶりです。
ロボチャレンジが終わってからふぬけになってました。
まあ、いろいろ忙しかったのですが、
今日もこれから第二種電気工事士の実技試験があります。(ぉ

今後の活動
・四国 ロボカントリー
・東京 ロボット運動会
・マイコン勉強
・新機体製作

ロボットの方はこんなもんかな。
ロボット以外を入れるとアワワなことになるので省略


ロボカントリー用 「エクセリオン・ツヴァイ」

HP29.jpg

腰ピッチ軸を廃止した銭湯使用です。
タイプ2です。2nd(ツーンド)です。でもやっぱりツヴァイです。


新機体 「FaIn(ファイン)」

HP28.jpg

久々にフル手作りです。
夏にやるもんじゃないですね。
これはイベントなどで子供に使わせるようです。
小型にして、あまり整備がいらない機体にしたいです。
夏バッテン | HOME | 帰陣帰還

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |



閲覧者数合計:

現在の閲覧者数:


FC2BLOGランキング にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
ブログランキング参加中!
くっりくしてちょwwwwww

Radio848
ラジオ用のバナーです。
どうぞご利用ください。

Radio848


JO-ZERO
JO-ZEROのページですよ~

RobotForce
ロボッファ~イト!!の
ロボットフォースさんのページでございます。

RoboFre
Robot's Friend blogです。
ゆーたさんのおうちです。

 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

 プロフィール

はっし~@にょろにょろ

Author:はっし~@にょろにょろ
ブログの方に直接お越しになった方は、
一度、本家、ROBOぺ~じの方にお越しください。
http://www.geocities.jp/phoenix406848/

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブログ内検索

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
