

今更・・・・    そしてもうすぐROBO-ONE! 

さあ、今更この前のツクモロボット運動会のレポートをしたいと思います。
もう一ヶ月くらいたってしまいましたね・・・


一日目、ロボットバトル大会の方は、予選を通過したあと、
初戦でいきなりガルーに当たってしまい。イヤッホオオウウウイ!と
暴走してしまうようなテンションで無謀にも立ち向かっていったら・・・



なんと・・・

なんと・・・・・・!!



ハイ♪瞬殺されちゃった~♪


強いですね~姫路では初戦クロムキッドでしたしね~
何なんでしょうね~あの強さは~


全く持って、自分の力不足ですたい・・・・・
ふがいなさ過ぎる・・・・
最低だな・・・
オレ・・・




まあ、気を取り直して二日目の運動会です。
運動会はいくつかの競技を二台のロボットで同時に行い。
点数を稼いでいくのですが、競技ごとで相手のロボットに勝つと、
勝ち点として追加される点数に二点加算されるのですが・・・

サアガに全部持っていかれる始末・・・・・・・・・

強いですね~・・・

いや!まだまだ!最終戦のランブルには残れた!
ここで最後の一台に残ればまだ可能性が・・・・



まあ、実現できなかったのですが・・・


ホントに不甲斐ないなオレ・・・


しかし!
そのあとの商品争奪ランブルでは結構残れて商品ゲッチュしました!wwwww
ワンダーボーグなるものをもらってきました!
今回の戦利品はこれと

そして!

HP34.jpg

神矢みのる先生のサインです!ヘラに描いてもらいました!
もうちょっとマシなものなかったのかと言うつっこみはスルーします。
このヘラは家宝行き決定ですね。


まあ、悲惨な結果に終わった東京遠征でしたが、
自分がヱクセリオンを使いこなしていないのがハッキリしました・・・
自分で設計したのにね・・・・
操縦術もまだまだです・・・エースパイロットの道は遠いぜ・・・



とか言ってるうちにもうすぐROBO-ONEだよ!
やばいよ!初めてだよ!
さあ~どうなるんでしょうな~

まあ、全力で当たって砕けるつもりですがwww(ぉ

とりあえず今後の課題は

規定演技作り
デモンストレーション作り
攻撃モーション作り
操縦訓練
外装作り
完全オーバーホール

って所でしょうかね。
多いな~   やってられないッスねwww

そして時間無いのにヱクセリオン専用ハンガー作ってるオレって・・・

HP35.jpg

HP33.jpg
疲れなんて感じない体になってしまえ | HOME | ツクモロボット運動会 ヱクセリオン・TYPE-Ⅲ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |



閲覧者数合計:

現在の閲覧者数:


FC2BLOGランキング にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
ブログランキング参加中!
くっりくしてちょwwwwww

Radio848
ラジオ用のバナーです。
どうぞご利用ください。

Radio848


JO-ZERO
JO-ZEROのページですよ~

RobotForce
ロボッファ~イト!!の
ロボットフォースさんのページでございます。

RoboFre
Robot's Friend blogです。
ゆーたさんのおうちです。

 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

 プロフィール

はっし~@にょろにょろ

Author:はっし~@にょろにょろ
ブログの方に直接お越しになった方は、
一度、本家、ROBOぺ~じの方にお越しください。
http://www.geocities.jp/phoenix406848/

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブログ内検索

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
