

よくわからん・・・まぁ、良いか♪ 

毎度、お騒がせしております。

先日はあのような記事に沢山のコメントありがとうございます。
相変わらず自分の頭の中は混乱しまくりですが、
皆さんの意見をよく取り入れてもう一度考えたいと思います。

結局、あの記事について学校側からの注意はありませんでした。
まあ、よかったと言えばよかったのですが、正直なところ注意してくるだろうと踏んでいたのですが・・・
ただのガキの戯言だと思っているのか
忙しくてこんなのにかまってられまんわ、みたいな感じなのか
もうこいつダメだわ、みたいな感じなのか
純粋にまだ見てないだけなのかはわかりませんが・・・

あと、自分が思ってるだけですが、ウチの学校にもいい先生はいます。
ウチのクラスの担任は、自分たちのことをよく考えてくれている理解者でもあると思います。
時々キレますが・・・
たぶん自分の行動でそういう人たちにも迷惑がかかってしまってるんでしょうね・・・


~必殺!コメント返し!!~


沢山コメントをいただいたのに、返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
ここ数日は、何をする気にもなれなかったもので・・・

>かろとさん
由来はご想像のとおりですww
ストラップはお守りとして大切にさせていただきます。

お会いするとしたら大阪のイベントですかね。こちらこそよろしくお願いします。

>Bentaさん
まったくですな。
あれほど生徒の価値を否定する言葉は無いですね。
生徒会に関してはどこの学校でも同じようなものだと思いますが、
悪く言うと、生徒の自主性をアピールするための看板的なものだと思います。
てゆーか、ぶっちゃけ生徒にそのような権限を与えてしまったら、
学校運営そのものが不可能になると思いますが・・・

>ごーすとさん
確かに今自分たちの状況は決して最低ではありません。
しかし、このままでは自分たちが卒業した後に残ることは無いでしょう。
そのことと、自分の不満が絡まった感じです。
他人から見れば贅沢を言ってるだけに聞こえますね。

>B作さん
確かに社会に出ればもっと沢山の不満があふれているんでしょうね・・・
自分もあとちょっとすればそういう荒波の中に突っ込んでいくでしょう・・・
怖いのは、自分がそういう最低の人間にならないかが、今から不安です・・・

>NAKAYANさん
デスノートwwwwww
10サーボくらいで売ってたらバカ売れしそうですねw
円形脱毛症は、注射打ったら治るとか聞いたことありますが、
またストレスがたまってしまうと再発するみたいですね・・・
おそらく、仕事をしている人は高校生の何倍ものストレスを受けているんだと思います。
それに比べると、自分なんかストレスのスの字分も受けていないでしょう・・・
確かにロボットのイベント中は社会から隔絶された気分になりますね。
気の会う仲間たちと、楽しく何かを出来るのは非常にすばらしくて、貴重なことだと思っています。
これからもよろしくお願いいたしますww

>チビロボ戦士のママさん
いつも心配していただいてありがとうございます。
特に状況が変わったとかではなく、自分が我慢するのがイヤになった感じですね。
確かにロボットという分野はまだ歴史が浅いものだと思います。
自分もエキスパートと呼ばれるには、まだまだ学ばなければいけないものが沢山あります。
自分はロボットに興味を持ってくれた人たちが、比較的容易に自分の作りたいものを作っていける。
そういう環境をウチの学校に残していきたいと思っているのですが、なかなか難しいものです・・・
でも、決してあきらめはしません。
テスト前//ヒメロボミニ前 | HOME | 究極に卑怯で陰湿な記事

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |



閲覧者数合計:

現在の閲覧者数:


FC2BLOGランキング にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
ブログランキング参加中!
くっりくしてちょwwwwww

Radio848
ラジオ用のバナーです。
どうぞご利用ください。

Radio848


JO-ZERO
JO-ZEROのページですよ~

RobotForce
ロボッファ~イト!!の
ロボットフォースさんのページでございます。

RoboFre
Robot's Friend blogです。
ゆーたさんのおうちです。

 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

 プロフィール

はっし~@にょろにょろ

Author:はっし~@にょろにょろ
ブログの方に直接お越しになった方は、
一度、本家、ROBOぺ~じの方にお越しください。
http://www.geocities.jp/phoenix406848/

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブログ内検索

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
