

暑い  ~心頭滅却しても暑いものは暑い~ 

暑いですね。
というか、湿度が高いですね。もうこれ夏ですか?
それともこれからもっと・・・  うぎゃあああああん・・・


第2回 姫路ロボ・チャレンジ ミニに参加してきました。
今回は、当日の朝5時ごろまで調整・・・というか修理してました。

結果は、一応エクセリオンが、ロボットバトルを優勝してくれました。
エスティアもバトル3位になってくれました。
他の競技はダメダメな結果です・・・自律なんかは止めるときに
はさまれて怪我までしちゃいました・・・

まあ、和気藹々としていて楽しかったのですべて良しです。
参加者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
次回は7月19日ですね。

HP113.jpg





一応 新型機〔エーテライト〕
特徴、わりと元気に動きます。
    軽いっス。
    SRC機体
HP112.jpg
画面 ~デカク・ウスク・ウツクシク~ | HOME | 再起動~サイキドウ~

COMMENT

お疲れ様でした
優勝おめでとう。
実況もよかったですよ。<スカートめくり>って...こけたとき思わず気になって見てしまったじゃない!(><)
エスティアかわいかった(^-^)
カラーも黒地に赤色が映えてて良かった。
塗料とか良かったら教えてほしいなぁ
Gogicに塗る、耐熱塗料 探してるんだけど、なかなかいいのが無くって(^_^;)

本当に楽しかったです。お疲れ様でした。
また次回、お会いできるといいですね。

2009/06/23(火) 19:42:45 | URL | nono #- [Edit]
ありがとうございます!

エスティアも好評なカンジでうれしいです♪
自分はゴジックに色をつけたいときは、
文房具店などで売っているカッティングシート(カラーシート)
という色つきのシールを貼っています。
自分の原色なら大体そろってますし、好きな形に切って貼るだけなので、すごく楽チンです。

次回も、よろしくお願いいたします!
2009/06/24(水) 18:26:39 | URL | はっし~ #- [Edit]
シートだったんだ。
だから 色ムラも無くきれいだったんですね。
ありがとうございました。






2009/06/29(月) 09:19:56 | URL | nono #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |



閲覧者数合計:

現在の閲覧者数:


FC2BLOGランキング にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
ブログランキング参加中!
くっりくしてちょwwwwww

Radio848
ラジオ用のバナーです。
どうぞご利用ください。

Radio848


JO-ZERO
JO-ZEROのページですよ~

RobotForce
ロボッファ~イト!!の
ロボットフォースさんのページでございます。

RoboFre
Robot's Friend blogです。
ゆーたさんのおうちです。

 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

 プロフィール

はっし~@にょろにょろ

Author:はっし~@にょろにょろ
ブログの方に直接お越しになった方は、
一度、本家、ROBOぺ~じの方にお越しください。
http://www.geocities.jp/phoenix406848/

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブログ内検索

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
