

なんか寿命が減ってる気がするようなしないような・・・・・ 

はい~第16回ROBO-ONE参加してきました~

今回の結果は・・・
予選八位
本戦ベスト16

でした。

予選は最後にやった逆リンボーの段を下げるのを忘れるという悲しいことが起こりましたが、
まあ、八位という満足のいく順位が取れてよかったです。今度は一位を取れるようにガンバロー

本戦は2回戦で不運にも、もん☆にあたってしまいましたが、
自分的には勝つ気で勝負してました!
しかし・・・重い
すべてを切り裂く片方一キロのステンレスハンドは伊達ではなかった・・・・・・

まあ、もうちょっと勝ち進みたかったですが、自分の力不足ということですね・・・
次回もがんばろうと思います。
参加者及び関係者の皆様、また合宿組みの皆様今回もお世話になりました。
次回はロボファイト10かな?

HP200.jpg

コレが普通の大きさですよね・・・・・・・
天の恵みに感謝しよう | HOME | カガミノヨウニウツクシク

COMMENT

こんにちは、AZM LAB小泉です。
今回は、色々お借りして助かりました。m(__)m
こちらも、関西方面に出撃する事もあると思うので
又、よろしくです。
2009/09/29(火) 12:31:37 | URL | コイズミ #hn7S5JsQ [Edit]
こんにちわです。

>今回は、色々お借りして助かりました。m(__)m
いえいえ、こちらこそいろいろお世話になりました。

>こちらも、関西方面に出撃する事もあると思うので
是非とも姫路ロボチャレンジにも参加してくだされ!
お待ちしております!
2009/09/29(火) 17:23:13 | URL | はっし~ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |



閲覧者数合計:

現在の閲覧者数:


FC2BLOGランキング にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
ブログランキング参加中!
くっりくしてちょwwwwww

Radio848
ラジオ用のバナーです。
どうぞご利用ください。

Radio848


JO-ZERO
JO-ZEROのページですよ~

RobotForce
ロボッファ~イト!!の
ロボットフォースさんのページでございます。

RoboFre
Robot's Friend blogです。
ゆーたさんのおうちです。

 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

 プロフィール

はっし~@にょろにょろ

Author:はっし~@にょろにょろ
ブログの方に直接お越しになった方は、
一度、本家、ROBOぺ~じの方にお越しください。
http://www.geocities.jp/phoenix406848/

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブログ内検索

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
