

ホントは月曜日に更新するつもりだったの・・・ 

月曜日に更新するつもりが、なんだかんだで今日になってしまった事実・・・
ふがいないであります。

その分いっぱい写真をアップしたり



今回のエクセリオン、ヘラこそが最強の武器・・・なのかもしれない
HP210.jpg

もちろん光ります。
HP212.jpg

ニャー---------!!!!!!!!
HP208.jpg

この子はこんなことに
さあ、またばらして色塗りだ。
HP211.jpg





今年は、大掃除を何回かに分けてやることにしました。
でないと、ガラクタを整理しきれないので・・・

てことで、2009大掃除 第一回 ~プロローグ「ちょっと、頭冷やそうか」~
HP209.jpg

今困っていることのひとつ、この整理されていない本を、どうやって収納するか。
天井に届くかな~。なんて軽い気持ちで、つんでいった結果がこれだよ。
たまに倒壊するんですよ。ヤッカイデスネ~
今回も場所を移動するときに、バラバラバラーーーーっと
目下効率の良い収納方法を模索中です。
本棚は、もう埋まっちゃってるんですよ・・・
皆さんも、何か良いアイデアがあれば是非教えてくだされ!
on the night before the HIMEROBO!! | HOME | てなわけで、

COMMENT

Amazonの箱が意外とイイらしいヨ?
2009/12/17(木) 12:44:58 | URL | のむむ #SFo5/nok [Edit]
簡単な方法を教えてやろう。

全部すててしまえっ!!

(^^;)
2009/12/18(金) 14:02:26 | URL | だうと #- [Edit]
うお~!ェクセリオンにヘラ!すげ~!!

おい、掃除大嫌いだから、アドバイスできません。すみません。
2009/12/18(金) 16:43:20 | URL | おいちゃん #jYAGugZ6 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |



閲覧者数合計:

現在の閲覧者数:


FC2BLOGランキング にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
ブログランキング参加中!
くっりくしてちょwwwwww

Radio848
ラジオ用のバナーです。
どうぞご利用ください。

Radio848


JO-ZERO
JO-ZEROのページですよ~

RobotForce
ロボッファ~イト!!の
ロボットフォースさんのページでございます。

RoboFre
Robot's Friend blogです。
ゆーたさんのおうちです。

 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

 プロフィール

はっし~@にょろにょろ

Author:はっし~@にょろにょろ
ブログの方に直接お越しになった方は、
一度、本家、ROBOぺ~じの方にお越しください。
http://www.geocities.jp/phoenix406848/

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブログ内検索

 RSSフィード

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
